勝率8割を叩き出す!パチンコ攻略法の奥義はこちら↓↓↓

2014-12-08_15h20_06.png

パチンコ 動画

パチンコ店でメダル窃盗容疑の男逮捕
日刊スポーツ
宮城県警岩沼署は13日、パチンコ店で不正にスロットのメダルを盗んだとして、窃盗などの疑いで栃木県栃木市薗部町、派遣社員山口春夫容疑者(37)を逮捕した。 調べでは、山口容疑者は06年6月8日、宮城県名取市内のパチンコ店で、スロット台にセルロイド板を ...(続きを読む)



パチンコって何の為に有るのでしょうか?
パチンコって何の為に有るのでしょうか?私の兄の話です。パチンコで多額の借金を作り会社のお金を使い込みクビになり離婚もしました。又近くのクリーニング屋の一家がこれで夜逃げしました。窃盗・強盗の犯罪の裏にパチンコが絡んでるケースも多々有ると思います。実際私も数年前した事有りますけど、バイトで給料もらった次の日誘われて行ったのですがひと月苦労して稼いだお金の10万でした、1時間もしない内に一万円以上が無くなりました。又行こうなんて思えません。朝から夜まで打ってたら10万は無くなるとおもいました。パチンコってこんなにお金が無くなるなんて…驚きました!データやお店内を見ても10万円分も出ている人なんてほとんど居ませんしどう見てもパチンコ屋さんの大儲けです。不正な操作もしているらしい。こんな施設が至る所に存在しているのはとても怖い事だと思います。日本には必要ない施設だと思いますし、日本の為にも無くなってほしいです。実際無くす為の運動をしたいとも考えてますが、どうしたら良いと思いますか?(続きを読む)



キン肉マン裏打法の無料パチンコゲーム
エミュレーターのは掲示板の後略のps2のリーチ動画のブログパチンコのプレミアムリーチの無料パチンコ必勝のサードインパクトの無料ボーナスループ打法の無料パチンコゲームの無料攻略法のレア演出画像の突確確立のブログパチスロの攻略パチンコブログの無料 ...(続きを読む)





    パチンコ貞子攻略の続きを読む

  パチンコ貞子攻略
posted by パチンコ 貞子 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100519173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。