勝率8割を叩き出す!パチンコ攻略法の奥義はこちら↓↓↓

2014-12-08_15h20_06.png

バイオハザード 解析

アクセス解析の信憑性は?会社のHPで、Webzlizerを使って月間訪問者数やどこから来...
アクセス解析の信憑性は?会社のHPで、Webzlizerを使って月間訪問者数やどこから来ているか(ヤフーなのかリンク先なのか)どんな検索キーワードで来るのかなどを調べています。HPに詳しい人から、訪問者数や、どんなキーワードで何人くらい来ているのかを正確に把握するのは、どのアクセス解析ソフトでも無理だと言われました。Webalizerの場合、30分以内に同じIPからアクセスしたらカウントしないようになっていますが、それでも訪問者数を大体でも把握するのは無理だと言われました。理由は、全員が固定IPを使っているわけではない。(でも、そんなにIPアドレスって重複するものでしょうか。)また、グーグルのサーチロボットが見に来ているのもカウントされている。(でも、毎日何回もくるものなのでしょうか。)検索サイトからきても、キャッシュからきたらカウントされない。一般的にキャッシュから来ているケースが多い。(私は青字で表示されているページのタイトルをいつも押しています)ツールバーからの訪問者はカウントされない(googleからきたとか、yahooからきたとかのカウントがされない)。よって、大よそでも訪問者数を把握するのは無理だといわれました。ちなみに、Webalizerでは月間訪問者数の平均4000〜6000となっています。この数字から大よその実数を予測するのは無理なのでしょうか。このホームページは、そんなに同じ人が何回も訪問するようなサイトではないです。また、検索文字列のトップ20を見ると、トップ1でも20人以下しかいないのですが、月間訪問者数4〜6000に対して、サーチエンジン等から来た人は1割にも満たないのでしょうか?もちろん、私も正確に人数を把握できるとは思いませんが、世の中にアクセス解析ツールやSEO対策業者があふれているのに、こういった分析が不可能ということはないと思うのです。ご教授お願いします。(続きを読む)



モバイルアクセス解析で見えてくる来訪者の行動パターン/無料解析 ...
無料ケータイサイト解析サービスがいくつか出現し、ケータイサイトの解析がより身近になったが、解析データから何をどのように読み取り、どのように活用したら良いのかという点になると、とたんに引いてしまう担当者も多いのではないだろうか。 ...(続きを読む)



Apache社、動的解析に対応したパワー・インテグリティ解析ツールの新版を発表
EE Times Japan
米Apache Design Solutions社は、IRドロップの動的解析に対応したパワー・インテグリティ解析ツールの新版「RedHawk-NX」を発表した。集積規模が5億ゲートを超える大規模LSIの設計に対応できるという。 同社によれば、新版は複雑度が高い設計データもサインオフ精度で解析 ...(続きを読む)





    パチンコ貞子攻略の続きを読む

  パチンコ貞子攻略
posted by パチンコ 貞子 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112382363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。