勝率8割を叩き出す!パチンコ攻略法の奥義はこちら↓↓↓

2014-12-08_15h20_06.png

パチンコ エバンゲリオン

パチンコキャリア
パチンコ業界で仕事を探している方にパチンコ業界求人サーチサイト「パチンコキャリア」の紹介です!! パチンコ業界専門コンサルタントが、適性を見て就職をサポートしてくれます!また、女性の方も必見です! 会社の託児所が用意してあったるので何か ...(続きを読む)



フェスゲ、14億2千万円で落札 パチンコ大手マルハン
朝日新聞
大阪市は30日、市交通局の土地信託事業で04年に経営破綻(はたん)した遊園地「フェスティバルゲート」(浪速区)の施設と土地の条件付き一般競争入札を行い、パチンコ店経営の最大手「マルハン」(本社・京都市)が14億2千万円で落札した。 ...(続きを読む)



パチンコって何の為に有るのでしょうか?
パチンコって何の為に有るのでしょうか?私の兄の話です。パチンコで多額の借金を作り会社のお金を使い込みクビになり離婚もしました。又近くのクリーニング屋の一家がこれで夜逃げしました。窃盗・強盗の犯罪の裏にパチンコが絡んでるケースも多々有ると思います。実際私も数年前した事有りますけど、バイトで給料もらった次の日誘われて行ったのですがひと月苦労して稼いだお金の10万でした、1時間もしない内に一万円以上が無くなりました。又行こうなんて思えません。朝から夜まで打ってたら10万は無くなるとおもいました。パチンコってこんなにお金が無くなるなんて…驚きました!データやお店内を見ても10万円分も出ている人なんてほとんど居ませんしどう見てもパチンコ屋さんの大儲けです。不正な操作もしているらしい。こんな施設が至る所に存在しているのはとても怖い事だと思います。日本には必要ない施設だと思いますし、日本の為にも無くなってほしいです。実際無くす為の運動をしたいとも考えてますが、どうしたら良いと思いますか?(続きを読む)





    パチンコ貞子攻略の続きを読む

  パチンコ貞子攻略
posted by パチンコ 貞子 | Comment(12) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

http://Zoom.Sersai.com/kihz2t0/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 07:09

地味っ子イイねー!w男のために尽くしてくれる子多すぎだし!!
しかも初めてのコが多いしなwwwおとといも可愛いメガネっ子のお初をいただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/qh0t4he/
Posted by 初モノは何でもうまい! at 2009年10月10日 19:40

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/vwpmt59/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:05

http://mao.acmahsjfms.com/ze6p-jf/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:12

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/58aa13h/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:52

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/1tjq413/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:57

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/x2s1w7k/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 06:12

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/qs40k1p/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 03:52

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/kk7gpw4/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:12

このサイト
http://findeath.net/hong/yg5bdxd/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 19:03

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/x5oi9e9/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 07:31

http://mn.dodonpa50.com/hcbg-ps/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113464345

この記事へのトラックバック
×

