勝率8割を叩き出す!パチンコ攻略法の奥義はこちら↓↓↓

2014-12-08_15h20_06.png

パチンコ エバンゲリオン

彼との結婚に躊躇しています。みなさんの率直な意見を聞かせて下さい。
彼との結婚に躊躇しています。みなさんの率直な意見を聞かせて下さい。彼34歳、私26歳です。付き合って1年1年半、同棲して1年弱になります。とても優しく愛されていると思います。結婚もしようと言ってくれています。 しかし、私は彼との結婚にいくつかの不安点があります。共働きなのに家事を全くしない、自分の脱いだものもその場に置きっぱなしなど小さなことはいろいろありますが、男性だからしょうがないのかもしれないし、基本的に家賃・水道光熱費は彼が払っているので、しょうがないのかなぁとも思っています。 もっと深刻な不安材料があり相談しました。 まずはギャンブルです。私はまったくしないので過剰に気になるのかもしれませんが、パチンコが辞められないようです。実際、同棲し始めてからも何度も大負けをしています。お小遣いの範囲で遊ぶのなら構いませんが、彼は二人の生活費を計20万ほど使い、更に、パチンコの負けで生活の首が回らなくなってしまい、その穴埋めで私の貯金60万を貸している状態です。 そんな状態でも現在まだ毎日仕事終わりにパチンコへ行っています。「辞めて」と何度も話していますが、彼は「今の負の金額をかって取り返す為に言っている。それが出来たらもう行かない」と言っていますが不安です。 もう一つは彼とSEXの相性が合わないということです。彼は毎日毎日求めてくるのですが、私は正直SEXという行為が好きではありません。最初はそれくらい…と思っていたのですが、同棲を始めると「求められ…拒否…」という夜が続き、そのことでの喧嘩も耐えません。彼は男性なので出さないとすっきりしないのでしょう。たまにいやだと言っても半ば無理矢理に行為を始め、終わったら「ごめんね」と謝ります。 そんな生活が苦痛に感じ、私は先日実家へ戻りました。(彼と同棲していた家からは車で5分ほどの近さです。)私は彼に、「離れて暮らして週末だけ逢うようなスタイルに戻りたい。今のまま一緒に暮らしていく自信がない」と伝えました。 彼は「今離れて暮らしたら、結婚して一緒になってもうまくいかない。また同じように実家に逃げたくなるよ。離れて暮らすなら別れる。好きだったら嫌な部分も我慢しながらでも一緒にいたいはず」と言います。とりあえず、一週間実家に戻って考えなさいと。それでも離れて暮らしたいなら別れる、と。 正直、彼が好きで別れたくないのか、淋しいから別れたくないのか自分の気持ちも分かりません。どう思いますか?(続きを読む)



ニュース24時:横浜・休業中パチンコ店全焼 /青森
毎日新聞
27日午前4時半ごろ、横浜町舘ノ後、「パチンコだいいち横浜店」の景品買い取り所から出火、木造平屋建て同建物約70平方メートルと隣接の鉄筋平屋建て店舗約390 ...(続きを読む)



専業になるまで【中編】
にほんブログ村 パチンコブログ ある種ひらめきにも似た発見で、 いともたやすくその工場勤務生活を終え、元いた関東某所に舞い戻ったクライぷ。 だけどやはり、今の今まで完膚なまでの負けっぷりだったヤツが、 急に熟練パチプロさん並みに動けるワケは ...(続きを読む)





    パチンコ貞子攻略の続きを読む

  パチンコ貞子攻略
posted by パチンコ 貞子 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。